彫刻の森

もう、、熱いですね。コンクリートジャングルにつかれた今日この頃。。。

私は先日箱根に行ってまいりました。
強羅です。
自然と芸術と癒しを求めて行ってきました。
IMG_1084
彫刻の森。失礼ですが思った以上に面白かったです。
IMG_1090
クレイモアに出てきそうな石像や
IMG_1089
アクロバティックなGIジョーみたいなのがいっぱいいて楽しめました!
IMG_1094
作者にとっては意図としない見方をしてしまいましたが、楽しめればよいと思うのでそういった意味ですごくおススメです。とても楽しい場所でした。企画展も色々やっています。
ちなみに僕が見学した時は横尾忠則展でした。こちらもよかったです。
飯倉