04
8月

としまアート夏まつり2013子どもに見せたい舞台 vol.7『星の王子さま』

としまアート夏まつり2013子どもに見せたい舞台 vol.7 『星の王子さま』  
王子役の林大樹さん、キツネ役の八代進一さんのヘアーを担当させていただきました!


オーダー通り頑張りましたが、夢に見るほど心配してました(汗)
昨日観に行きまして、計算どおりの髪色で初日を迎えられたようで一安心でした!

この日は学童の団体さんが観にきていたため、お芝居を観ると言う雰囲気ではないくらい賑やかでした(笑)
音楽に合わせてノリノリに踊っている子がいたり、手作りの薔薇の花をかざして会場がお花畑になったり。。。
観客参加型の舞台、25日までの公演です。
是非ご覧になってください!


としまアート夏まつり2013子どもに見せたい舞台 vol.7 『星の王子さま』

8月17日(土曜)~25日(日曜)
9回
○原作:サン=テグジュペリ
○台本・演出:倉迫康史
○出演:林大樹 加藤幸夫 村上哲也(Ort-d.d)
八代進一(花組芝居)平佐喜子(Ort-d.d) 井上貴子(双数姉妹)
谷口直子(Divadlo501)
○企画・制作:NPO法人アートネットワーク・ジャパン

多くの子どもと、そしてかつて子どもだったおとなから愛され続ける『星の王子さま』。
飛行士と少年の素敵な友情の物語を美しい音楽で彩り、お届けします。夏休み最後の旅と出会いをぜひ劇場で!

あうるすぽっと HP

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *