23
10月

心が叫びたがってるんだ。

初めまして、村上皐太です。

kokosake_pos1.jpg

僕はこないだ東京の映画館に初めて行きました。池袋のシネマサンシャインという所に行きまして「心が叫びたがってるんだ。」を観てきました。
とても絵が綺麗でした!
不器用ながらも気持ちを伝えるために言葉と言葉のぶつかり合いがありながらも少しずつ前に進んでいく姿が良かったです!言葉は人を傷つける。この言葉はとても印象深いです。
もう一度観たいと思う作品でした!
そして主題歌が乃木坂46の「今、話したい誰かがいる」という曲も歌詞がとてもよくて更に泣けます。。。
是非観てみてください!

hair&make eida
東京都千代田区神田神保町1-13 SLビル2F
03-3291-5450
≪神保町駅A7出口より徒歩1分☆竹橋駅、御茶ノ水駅10分≫平日深夜10時迄営業
当日予約受付!仕事帰り、メンズにもおすすめ◎
kokosake_pos1

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *