06
11月

11/2(月) 保坂修平 JAZZ TRIO LIVE 無事終了しました!

11/2(月) 保坂修平 JAZZ TRIO LIVE 無事終了しました!
いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

お蔭様で、とても楽しいイベントになりました!securedowffnload
演奏してくださったお三方、とても素敵でした!
securedogwnload
実はサプライズで第三部、エイダならではのイベントコーナーを発動いたしました!
愛するハツモールの歌を作って、みんなで合唱したんです!笑

スベったらいやだなぁと若干の心配もございましたが、そんな心配無用なくらいにお客様があたたかく受け止めてくださったのが、とてもうれしかったです!
いつか。。。動画なんかでアップしようかとおもっております(笑)
securedcownload

今後もまた、イベントを企画したいなと思っておりますので、その際は皆様どうぞよろしくお願い致します!

hair&make eida
東京都千代田区神田神保町1-13 SLビル2F
03-3291-5450
≪神保町駅A7出口より徒歩1分☆竹橋駅、御茶ノ水駅10分≫平日深夜10時迄営業
当日予約受付!仕事帰り、メンズにもおすすめ◎

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *