16
12月

舞台「夜の姉妹」を観てきました!

こんにちは。エイダの裏番長、星です。

昨日のおやすみの日に、舞台を観てきました。

ネルケプランニング「夜の姉妹」

http://www.nelke.co.jp/stage/yorushii/

securedffownload

いつも公私ともにお世話になっていて、エイダのお客様でもあります花組芝居の八代進一さんが出演されております♪

あえての、男女入れ替えでの演劇でした!(男性が女性を、女性が男性を演じる)

これがなかなか楽しかったです。一家の愛憎劇かとおもいきや、、、最後に判明する悲劇にグッと目頭が熱くなりました。。。

大きな男性は大きな美しい女性に、小柄な女性はその小さな身体で運命を背負っている男性に。

女性の繊細なしなやかさは、痛々しいまでの過酷な運命を背負っている男性を演じきるのに十分でした。

あえて男性に女性を演じさせることで、女性だけに起こる悲劇を更に、さらに深いものにしていると思えました。

 

個人的には美しい男子がたくさん見れて、楽しかったです(笑)

しかも!会場が中央が舞台になっているつくりで(雰囲気的にディナーショーなどやるのかしら?というかんじ)またそれもよかったです。

東京公演は20日まで品川プリンスホテル クラブex で、大阪公演もあるようですよ♪

http://www.nelke.co.jp/stage/yorushii/

 

 

hair&make eida
東京都千代田区神田神保町1-13 SLビル2F
03-3291-5450
≪神保町駅A7出口より徒歩1分☆竹橋駅、御茶ノ水駅10分≫平日深夜10時迄営業
当日予約受付!仕事帰り、カラー、パーマ20時まで受付ています◎

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *