30
1月

N.(Nドット)、取り扱い始めました!

今、巷でも人気のN. (エヌドット)、取り扱い始めました!
eidaでのお勧めはこの2種類。
ともに40gのミニサイズがあり、初めてお使いの方にも、携帯用にもちょうどイイサイズになっています。

N. SHEA CREAM
エヌドットオム SHEAクリーム

ブログ画像

100g
1,800円+税
40g
1,000円+税
フルーティ・ハーバルのジェンダーレスな香り
保湿力と艶出し効果に優れたハニーミックス成分により、ワックス特有のパサつきをきっちりセーブ。毛先まで満遍なく伸び広がる滑らかなテクスチャーと、ごく自然にナチュラル感が演出できる程よいセット力が魅力的です。

N. GEL BALM
エヌドット オム ジェルバーム

ブログ画像

100g
1,800円+税
40g
1,000円+税
伊予柑の精油をブレンドした爽やかな香り
ジェルにワックスを加えることで、セット力と操作性の高さを両立させたハイブリッドバーム。瑞々しさがあって、印象はしなやか。それは植物由来の滑らかなコーティング成分が髪全体を均一に包み込んでくれるから。ウエットな仕上がりを演出してくれます。

一度、お店で体験してください!

着物/着付け/エステ/シェービング/髪質改善/イルミナカラー/大人かわいい/うるツヤ/ボブ/神保町/トータルビューティ/パーティヘア/ヘアアレンジ/ゆるふわ/トータルビューティ/神田/神保町/水道橋/御茶ノ水/ネイルケア/三つ編み/ツーブロック/バレイヤージュ/小顔/ひし形/卒業式/袴/神保町エイダ/卒業式ヘア

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *