07
5月

K2ローション

こんにちは。エイダマネージャー、星です。

一年中お世話になっている、エイダスタッフお気に入りのローションのご紹介をさせてください。
K2ローションです。

ブログ画像
見た目は素敵ではないし、ハンドとか書いてあるし、、、
なのですが。
この子、かなりの力持ちなんです!
保湿力はさることながら、殺菌効果に優れておりまして(緑茶エキスの殺菌効果!)
全身どの部分にも使えます。
私は炎症起こしたり、かぶれたりしたらまずこれをつけてみます笑笑

しっとり感が強いので好みはあると思いますが、乾燥や荒れでお悩みの方に是非オススメです。
気になる方はお試し頂けますのでスタッフにお申し付けください!

#モロッカンオイル #モロッカンオイル取扱店 #ユフォラ #ユフォラ取り扱い店舗  #イイスタンダード #ラッシュアディクト #ヘアビューザー #メディリフト
#着付け #着物 #エステ #シェービング #イルミナカラー #大人かわいい #大人ボブ #神保町美容室 #九段下美容室 #神田美容室 #御茶ノ水美容室 #水道橋美容室 #うるツヤ #髪質改善 #トータルビューティ #パーティヘア #ヘアアレンジ #ゆるふわ  #ネイルケア #ツーブロック #バレイヤージュ #ハイライト

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *