22
1月

ローカル話

北海道標津郡中標津町

札幌から383km離れています。

東京から考えますと、東京→名古屋のちょっと先ぐらいの距離だそうです。

人口2万4千人 その倍の乳牛がいます。

その中で、私は地元の夕焼けが世界一キレイ だと勝手に思っております。

離れてみてこんなに好きだったんだと改めて思います。

 securedownload10.jpg

どうでしょう? 気温が低いせいか色の境目が遠くからでもはっきり見えます。

ピンク色が一番好きです。雲と合わさるともっと色々な表情を見せてくれます。

地元を発った3年前、

丁度羽田空港に到着したのが夕方の日が落ちて来た時でした。

 

あれ?

見えない…

寂しさは残っています。見られない分その大切さに気づかせてくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です