新型コロナウィルス感染拡大について

お客様各位

日頃よりディファレンスエンジンをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全の為、GW明けまでは、ご予約が無い場合の営業時間を短縮いたします。
(通常時 平日12時〜20時 土日祝10時30分〜18時30分)

また、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。
・スタッフのマスク着用及び検温による健康チェック
・フロント、フロア内にアルコール消毒液の設置
ご来店の際、手指の消毒にご協力ください。

・店内清掃、除菌
・「3密」に考慮した営業
受付可能人数を設定し、席と席の間を空けた施術
窓を開放し、店内の換気をしています。

・スタッフの不要不急の外出の禁止
より多くのお客様に安心してご来店頂く為、また、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、
発熱の症状がある方、体調が優れない方はご来店をお控え頂きますようお願いいたします。

既にご予約をされている方で、ご心配やご不安をお持ちのお客様はご予約の変更及びキャンセルを承りますので、店舗までご連絡ください。

また、現在マスクが入手困難になっております為、今後、スタッフがマスク未着用になる事も考えられます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
美容師の使命として、ヘアをデザインする事で少しでも世の中が明るくなるよう、スタッフ一同、努めて参ります。
お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。