08
5月

ぼくリンダです

みなさん、おげんきですか。ぼくりんだです。

みなさん、おぼえてますか?さいきんのぼくは、ママがぼくの弟2人のおせわでとってもいそがしくって、おうちでおるすばんばっかり。だからみなさんにあえなくって、とてもさみしいんです。
だからこないだ、おみせにいきたいいきたいってママにだだをこねたんだ。

そしたら、イイクラのおっちゃんが水道橋のおみせにおいで!っていってくれたんだ!
ぼくにあえなくってさみしかったらしいんだ。

ぼくはおっちゃんのだいじなおともだちだからね!

 いまはたまに水道橋のおみせにいるんです。
おっちゃんや、おきゃくさまにあえるのは、とってもしあわせです。

でも、さいきんママにはエイダのおきゃくさまにリンダにあいたいっていわれるよってききました。
そうきいちゃうと、おっちゃんはさみしがるかもしれないけどえいだにもいかなきゃっておもうんです。
ぼくはげんきいっぱいですよ!

ぼくにあいたいっていってくれたら、ママがつれていってくれるので、ぼくにあいたいひとはおでんわでいってくださいね!

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *