05
1月

成人式のためのお手入れ、まだ間に合います!

こんにちは、ほりうちです。

今年もよろしくお願い致します!

さて、そろそろ成人式ですね。

中止のところもいくつか出てきているようでさみしいですが…

しかし、おめでたいのは変わりないところ。

新成人の方、おめでとうございます!

さて、着物と言えば襟足を大きく開けて着ると思います。

襟足を剃るだけで首って長くみえるだけでなく
細くもみえるんです!

ブログ画像

剃った後は

ブログ画像

こんなにも!

見えないからいいや!
ではなく、
意外と人は見てるんですよ…☆

細かいところまで綺麗にしてると
より大人の女性としての魅力もアップするかとおもいます☆

まだ間に合いますのでぜひお電話にて御相談ください!
※ネットではメニューがえらべないのでぜひ、お電話で!

着物/着付け/エステ/シェービング/髪質改善/イルミナカラー/大人かわいい/うるツヤ/ボブ/神保町/トータルビューティ/パーティヘア/ヘアアレンジ/ゆるふわ/トータルビューティ/神田/神保町/水道橋/御茶ノ水/ネイルケア/三つ編み/ツーブロック/バレイヤージュ/小顔/ひし形/卒業式/袴/神保町エイダ/卒業式ヘア

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *