04
8月

中村 夏休み日光の思い出

社会人になっての初めての長期休み、一泊二日で日光鬼怒川に行って参りました!
東京の暑さから開放されると思いきや、日光も負けじと暑くびっくりしてしまいました!!

初日は「ワールドスクエア」に行きました。
世界各国の有名な建造物がミニチュア模型でとてもリアルに再現されていて、世界一周旅行のような気分になれます!

ちなみにこれは東京駅です

近くに行くとホームのアナウンスなども聞こえてきて、再現の細かさに感動しました!!!

宿は「山楽」に泊まったのですが、そこのお料理が素晴らしかったです。
鬼怒川温泉 山楽HP

わくわくしたのが、オプションで好きな柄の浴衣が着られたことでした。


浴衣を着て夜の日光のお散歩は、なかなか気持ちが良かったです!

二日目は盛りだくさんでした!!!

鬼怒川ライン下り

そして日光江戸村!!

 

 

初めての江戸村はとても楽しかったです!!
ディズニーランドには無いシュール感と温かみを感じる事が出来ました。

日光東照宮には行けませんでしたが、大満足な日光旅行でした!!!!

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *