27
10月

13さい、天国支店に配属になりました。

こんにちは、ぼくりんだです。

えいだも7がつにいてんして、ひろくなりましたね。
ぼくはあたらしいおみせがひろいのにびっくりして、はじめはどきどきしてました。
かいだんもおりられなかったんだ。
c0212158_17212876
でもさいきんやっとなれてきて、したのフロアにはいけるようになりました。
まえのえいだのときみたいに、おきゃくさんにあまえさせてもらっちゃいました。えへへ。
c0212158_17171598
そうそう。
10がつに、ぼくは13さいになりました。

それでね。とっても急なんだけど、

ぼくはエイダの天国の支店に店長として、配属になりました。

皆様とはとおくてなかなか会えないけど、天国のエイダでばりばり、いそがしくがんばるよ!
たまにはママやポッチーと夢の中でミーティングするからね。
image
image

image

image

image

image

image
image
image

image

image

image

image

image
c0212158_21513856

13さいのおたんじょうびのおいわいに、ぽっちーがプレゼントしてくれたお洋服を着て、天国にいきました。

みなさん、これからも、えいだをよろしくお願いします。

そして、ぼくリンダのことも、わすれないでね。

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *