21
6月

6月の着物ランチ会

こんにちは。エイダマネージャー、星です。

毎月恒例の、着物ランチ会にお出かけして参りました。

気が付けば6月。

着物の世界ですと、6月から単衣の着物のシーズンに突入します。(裏地の付いていないお着物)

そんなわけで、今回はなかなか着る機会の少ない単衣を2-3日前からスタンバイ♪薄いブルーに薔薇の飛び柄の少しポップなお着物です。

帯はどうしようかと考えたところ。。。6月も半ばですし、「着物は季節を先取り」なので、朱色の流線柄の絽の帯(夏用の帯)をチョイスしました!

(写真は。。。ありません笑 ご想像にお任せします!)

今回は韓国料理、京王プラザホテルの五穀亭さん。

securedownload

お野菜たっぷり、小鉢に少しづつ。。。目も楽しいし、満足感も高いです

securedkjhownload

 

sghkecuredownload

ユッケジャンスープ。一同紙エプロンをしっかりとつけて、恐る恐るゆっくり食べていました(笑)

ランチですとリーズナブルに美味しい料理がいただけるのがいいところ!

今回もお腹いっぱい、美味しゅうございました♪

 

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *