23
6月

ツイストスパイラル!!!

こんにちは。エイダマネージャー、星です。

先日久方ぶりに特殊パーマのご要望を受けました!!!(特殊パーマとは、スパイラル、ツイスト、ドレッドetc… いわゆるハードパーマと言われる分類のパーマです)

当社の社長は、ナチュラルから特殊系迄、オールアラウンダーな美容師を育てたい(たぶん。。。笑)との考えなので、ワタクシ含めスタッフはその教えを受けて参りました。

とはいえ、なかなかオーダーがあるヘアスタイルではありません。腕が鳴ります♫                            まりんちゃんと二人、黙々と、ただひたすらに巻くことおよそ1時間半。。。

securedowdfgnload

二人の力作です!笑(今回はツイストスパイラルです)

ここから、薬をつけて、外すまでおよそ1時間。                                        外すときはあっという間なので、ちょっと残念な気分になります(すみません汗)

そして。。。仕上がり!

xssgf

securxxcvedownload

どうですか!?かっちょいいですよね!?

ご本人にも満足していただけて、とっても満たされた気持ちになりました!

この夏、是非僕も!という方は、是非ともお待ちしております♫

Comments ( 0 )

    Leave A Comment

    Your email address will not be published. Required fields are marked *